スノーボードレンタル

朝は大変寒く、冬だな~ と思っていたらポカポカ天気となりました。
陽気に魅かれるようにアルコピアへ行ってきました。

ヒュッテ「いこい」に寄ると、
「このボード見て行きねー」とレンタルの兄ちゃん!
90cmのボードだそう。

凄いのがこの靴。
前についているダイヤルを回すと紐がしまっていく。
脱ぐときは、ダイヤルを手前に引くとあれよと言う間に
紐が緩む。
借りたお客さんが
「売ってもらえませんか!」と言ったらしい。
はいてみたくなる一品で、その辺では売っていないとのこと。
※ちなみにサイズは19.5~31cmまであります。
ぜひトライしてみては?

価格はセットで
小人 3000円 大人 4000円
でも 観光協会の兄ちゃんに聞いてきたといえば
きっと500円づつ、まけてくれるに違いない。
そういえばレンタルカウンターの横に割引券があったような・・・。
画像















画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ウェーブ 激辛ラーメン

    Excerpt: 今朝は、冷え込みは厳しいですが雪が降っていないのが救いですね! 学生らしき人が、バスに乗ってアルコピアへと向かう姿が見られます。 週末のアルコピアは賑わいを見せるのでしょうね。 Weblog: ひだ桃源郷くぐの racked: 2008-03-11 09:29
  • くるみ

    Excerpt: くるみといっても食べるものでも人の名前でもありません。 Weblog: ひだ桃源郷くぐの racked: 2008-03-11 09:33